2019-02-06

発達障害つらい

今日彼氏電気の消し忘れを怒られた。

電気を消し忘れることは今までも度々あったけど、毎回気をつけてね〜で済ませてもらえてた。

でも今日電話で、怒る以前にもう呆れた。期待してない。もうわざとでしょ?反省が見られないんだよね。って言われた。

彼氏のこと大好きで甘えてたところもあったから、見捨てられたみたいでショックだった。

発達障害のことは酔った勢いで一回言ったことがあって、その時そんな〇〇ちゃんが好きだから気にしないよ、って言ってくれて本当に嬉しかった。

私の彼氏は優しくて一緒にいると楽しいしこんな一般生活ギリギリでしがみついてる障害者なんかと付き合ってくれる人いないから、そんないい人を呆れさせてしま自分が不甲斐ない。

どんなにどんなに頑張っても相手のこと嫌な気持ちにさせちゃうなら大事な人となんか付き合わない方がいいのかもね笑笑

大事な人と一緒に暮らす夢とかやっぱ無理だったわ笑笑

毎日生きて、少し普通を期待して裏切られる生活疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん