2019-02-05

元彼アーティスト()なんだけど凋落してるの見てざまあって思ってる

すっかりセールスランキングにも入らなくなってるしライブ集客もかなり減ってるっぽい

CD購入者限定ライブかなんかも結局埋まってないみたいで当日券開放してるし

他に女できてそっちと住むとか言い出して、先に引っ越した私だけ3LDKの家に半年くらい住まわされた

人生転落したショックと労働がしんどかったのと貯金ゼロになったダメージで、しばらくいつ飛び込もうかしか考えられなかった

結局住んでた間の家賃全額出させたけどもっとふんだくればよかった、どうせ向こうには大した金じゃなかっただろうし

というヲチみたいな行為ができるくらいまで精神回復するのに数年かかったか増田くらい許して

あとみんなどうしてもバンドマンと付き合いたいならドラマーがいいよ

変な人少ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん