2019-01-30

増田投稿してみたい

いまだにできていない。

いや、この文章投稿できたらそんなことないのだけれど、とにかくわたし増田投稿したことがなく、投稿してみたい。

なぜしたことがないかというと、文章を書いたら自分ブログに載せたくなってしまうからだ。

なぜしたいかというと、やったことがないからだ。

そもそも文章を書くことが得意ではなく、どんどん話が脱線してしまう。つまりひとつトピックを選んでそれだけを書いていくことが苦手なのだ。でもプロット作成して下書きを書いてから清書、などということはしたくない。面倒くさいのもあるのだが、なんだかそうやって書いた自分文章おもしろく感じられなくて、きっと文章センスみたいなものがまったくといっていいほどないのだと思う。

増田から所持ブログじゃ書きにくいようなこと人目を気にせず書きたいよね。そんなものわたし持ってないよね。いや、一般にいう書きにくいことはあるのだけれど、べつに隠してないからここで書く必要性もないんだよな。だからたいてい書いてからこれ増田である必要性なくねってなってる。

増田センスもないみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん