2019-01-27

そんなにセックスすることが大事なのか

恋人できました、結婚しました、子供できました、って

私はパートナーセックスしてますって公言することに他ならないですよね。


若いころは淫らなこと、抑制がきかないこと、として扱われる環境で育って、

実際パートナーを取っ替え引っ替えしている恋愛脳な人らは

そういう人として見られていた。

でもある一定の年齢を過ぎ、ある程度の立場となると、

そうしたパートナー存在しないことのほうが、異端として扱われるようになった。

みんなどうしてそんなにうまいこと切り替えられるのだろうか。


コンビニからエロ本排除され、それが喝采を浴びる世の中で

世のお父さんお母さんはみな漏れなくセックスしていることが周知されている。

パートナーを持てない私は、ずっとそんな違和感を感じたまま今に至る。

  • セックス実践主義者はみんな犯罪者予備軍。 オナニーはセックスと違って誰も傷つけないのに、なぜかセックス実践主義者達は「オナニーは悪」だと言う。自分たちのことは棚に上げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん