2019-01-26

35歳学なし金なし崖っぷち(否、既に谷底である

好きな人が近々お見合いをするそうです。

結婚を強く望んでいる人でしたし、なぜ独り身なのか理解できないほど魅力のある方でしたからいつかはこうなるとわかってはおりました。

私は懲りずに何度もふられ、それでも好きなものは好きだったので繋がりを断つことはできませんでした。

相手特定大事な人ができれば、もう二人で話すこともできなくなるでしょう。それでも私は想い続けることをやめられないと思います

今までは意識的なのか無意識的なのか、付き合えそうな人を都合よく好きになっておりました。その為片思いを長くするという経験もほぼ無く、諦めるという決断ができずにいます

好きな人に好いてもらえないというのは苦痛以外の何物でもありません。一刻も早く、そんな状況から自分を開放してあげたい。

まりにも遠い人を好きになってしまいました。今は考えられないけど、もし今後誰か他の人を好きになった時に少しでも自分を好きになってもらえる確率が上がるように、自身価値を高めておきたい。そう思いながら資格勉強に励んでおります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん