2019-01-25

そういえば昨日、興味深いものを見たんだよ。

Pinky Pop Hepburnちゃんの新しい動画で、自分スタイルがよく見えるような脚や脇の露出が高いデザインを誇ってたんだよね。

あと、これは前からだけど貧乳であることを自らネタにしていくスタイルな所もあって。

これらはもしかしたらバーチャルから、生身の体ではないからできるアピールであって、

実在自我から解き放たれたら女性本来若くて見目麗しい肢体を見せびらかしたいものなんじゃないかなぁって思ったね。

ネトゲとかでも、女性プレイヤーって意外とカワイイ系の衣装だけじゃなくセクシー系も好むんだよね。

この傾向は海外でも変わらないと感じる。

しろ欧米人の方がリアルバーチャルとも女性性のセックスアピールが強い印象。

本能的に、見られたい欲求が強い性なんだと思う。社会的制約さえなければ。

  • 社会的制約じゃなくてただの損得感情でしょ

    • 損得勘定からセクシー路線を取りたくても現実では社会的制約を受けるのでネット上では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん