2019-01-25

男は実質常に男らしさを求めている

男の子なんだから男らしくなきゃ~」

なんて直接的に一対一で言われた経験ならある人もない人もいるだろうけど、

実質的には基本男らしさなら男全員求められてるもんだろ

だって女の人って男らしくない男とか大嫌いじゃん

男性も男らしさに縛り付けられる必要はありません、自分を開放しましょう」なんて尤もらしいこと言ってた

フェミニスト代表エマ・ワトソン自分は男らしさの象徴みたいな所謂ハンサムとばっか

恋愛してて反フェミに叩かれたみたいな

いや別に女性が悪いとか言ってるんじゃないよ?好みが偏るのは本能みたいなもんだから仕方ないし、恋愛自由だし。

でも結局男にとってモテないことは苦しみなんだよ

男が女を好きな以上ととってつけたみたいなポリコレ理論なんかでこの呪縛から開放されることはないんだよ

男性も男らしくある必要はないよ、でもそんな男私は相手にしないけどね」

それじゃ意味ないんだよ

女性が男らしさを求めている以上男は男らしくに縛り付けられるしかないんだ

  • しかし男が女らしさを求めることは許されない。個人の好みでも なぜならそれは性差別だから こんな都合のいい主張を言うのが本邦フェミニズム 自分たちは「男だから」といってあ...

  • まあ金も時間もなくてカップラーメンばかり食べてる人に、健康のために無農薬有機栽培の野菜を毎日食べろって説教するような無神経さがあるよね。 エマ・ワトソンみたいなヒエラル...

    • まあ金も時間もなくてカップラーメンばかり食べてる人に、健康のために無農薬有機栽培の野菜を毎日食べろって説教するような無神経さがあるよね。 正確には「無農薬有機栽培の野...

      • そりゃエマ・ワトソンの言うことを聞いても腹の足しにもならないし、藤沢数希の恋愛工学みたいなやつに手を出して人間のクズみたいなやり方を使ってでも女をこました方がいいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん