2019-01-23

エロ漫画家として、エロ本を蔑むのはやめてほしいと主張する

自分エロ漫画家だ。

他人気持ちよくする仕事に誇りを持っている。

自分自身もエロ本に助けられて生きてきた。

男は日々貯まっていく精液を出さなきゃいけない。

それは恥ずべきことではなく当然の生理現象で、女性生理が来るのと同じことだ。

生理用品はエロ本と違うなんて、エロ本存在意義を考えれば言えないはずだ。

エロ本からって蔑んだり、真剣に話しているのに冗談扱いするのは本当にやめてもらいたい。

生理用品を毛嫌いする男性馬鹿にする前に、自分自身も同じことをしていると気づいてほしい。

ちなみに今の時代電子化すればいいと気軽に言う人も多いけど、紙で買いたいという読者はかなり多い。

エロ漫画だって紙をやめて電子化しろと言われても困るだろう。

そもそも紙のエロ本を許さない人は、紙を滅ぼしたら次の矛先は電子へ向く気がしてならない。

はてなの人たちはいつも労働者保護奨励しているんだから

エロ関係仕事だって立派な労働者だと気づいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん