2019-01-23

[]ドラクエヒーローズ2 ps4

時間おいたらラスダンラスボスに挑む気になったのでプレイ

ラスボスだけでリトライ合わせて2時間かかった・・・

真・魔王ラームがクッソ強い

仲間が檻に入れられるのを主人公が助けたり、主人公ボスHP吸収されてひーひー言いながら削ったHPをモリモリ回復されたりで、めちゃくちゃしんどい

トロトロ歩くし回避も遅いしレスポンスも遅くて攻撃よけらんないしで

ググって、主人公殺しといたら檻イベントとか吸収イベントが起きないと知って、それでやってみようそれで駄目なら諦めようと思ってやったらうまくいった

いやーまあラスボスから強くてナンボってのはあるけどやりすぎだろ

トロフィーみたら4割切ってるしエンディング到達した人

1は道中もひどかったからわかるけど、割と改善たかなっつう2でもこれだけってのはやっぱりバランス調整ミスってことだと思うわ

マジでブチ切れまくったか

絶対人には進めないこんなクソゲー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん