2019-01-19

信者フィードバックを受ける広告のみを通すadblockを作れないか

まあ、いろいろ特殊なことがいろいろ有るので、広告が弱みに漬け込む嫌な広告ばかりになっていった。

からadblockを入れた。はじめは、デフォルトリストを使わずリストは空白で、嫌な広告出した枠を潰す。という運用をしていた。

だが、ある程度長期的に使っていると、どこの広告枠も潰れていってしまった。

れいみねーなと思ったので、デフォルトリストをそのまま使うようにしてる。かつ、僕の使うブラウザには全部入れている。

adblockを使ってると見れないサイトが現れたのは知ってるが、しょうもないサイトばかりだったので無視してた。

ただ、やや使うかな?位のサイトadblockを使わないでくれみたいなことを表示してきた。

といってもさ、adblockなしの胸糞悪い広告世界には戻りたくないんだよ。

広告フィードバックなんてむしろあれ、NGにしたら、その関係興味あるんだなと無視するどころか、増やすところばかりだし。

SPAM相手してるのと同じだよなとは思ってる。

から、こういう広告は出すなという広告フィードバックを受け、かつ、守るサイトのみを通すadblockなんてものができたら使う。

まあ、広告広告主の利益大事だ。かつ、あくどい商売に近いと客を騙してこその商売みたいな連中も居る。弱みに付け込む商売なんてみんなそんなもんだろ。

からフィードバック約束なんか守らない可能性もある。

とするとこういうサービスなんて、夢物語だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん