2019-01-18

鉄骨(?)住宅だが、隣の部屋のオナラめっちゃ聞こえて笑う

鉄筋コンクリートじゃなく、鉄骨式だったように思う(ちゃんと覚えてない、すまん)

隣の部屋のオッサンが寝ると、いびきメチャクチャ聞こえる。

寝室が、うちの部屋の居間に近いんだろうな。寝るとき関係いからいいわ。

電話しているごにょごにょ声も聞こえる。声でかくね?テレビ見る音は聞こえないから、電話楽しいんだろうな。

「ブゥウウ!!」ってオナラする音が良く聞こえる。メッチャ笑うからやめろください。

絶対普通に座って地面にケツくっつけてオナラしてるだろ。空気の出口なくて毎回音デケーぞw

足音とか引き戸閉じる音とかがバン!!って五月蝿いときもある。もう少しおしとやかに過ごそうや。

ま、それで1年過ごしてきたが、特に何も問題ない。下の階の人が「上の奴うるせーーーー」って思っていないかけが心配だ。

下の階と違って 隣の部屋が近くないからそんなにイライラしないんだろうな。

  • 鉄筋じゃないでしょ知的障害の人?

  • 楽しそうだな。 昔ワンルームにいたとき同様にうるさくて、100万ぐらいかけて部屋を完全防音仕様にしたのを思い出した。

    • お隣さんのオナラで場が和むこともあるんだ。 そういうハプニング?は良いと思う。ちょっと下品だがな。

  • 次回からちゃんとお金を払ってキチッとした作りの家に住もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん