2019-01-18

anond:20190118084647

楽しそうだな。

ワンルームにいたとき同様にうるさくて、100万ぐらいかけて部屋を完全防音仕様にしたのを思い出した。

記事への反応 -
  • 鉄筋コンクリートじゃなく、鉄骨式だったように思う(ちゃんと覚えてない、すまん) 隣の部屋のオッサンが寝ると、いびきがメチャクチャ聞こえる。 寝室が、うちの部屋の居間に近い...

    • 楽しそうだな。 昔ワンルームにいたとき同様にうるさくて、100万ぐらいかけて部屋を完全防音仕様にしたのを思い出した。

      • お隣さんのオナラで場が和むこともあるんだ。 そういうハプニング?は良いと思う。ちょっと下品だがな。

    • 鉄筋じゃないでしょ知的障害の人?

    • 次回からちゃんとお金を払ってキチッとした作りの家に住もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん