2019-01-17

元カノ気になる病なおしたい




匿名から許してください。

どっかに吐き出したかった。

長年元カノ気になる病患ってる。末期。

元カノ存在邪魔。苦しい。しんどい

デートとか行っても、ここも元カノと来たのかなとか、

元カノときてたとしたら元カノのこと考えているのかなとか考えて、

デート中も若干辛い。病む。

ラインスタンプ購入するのも、元カノと万が一かぶってて、

スタンプ送るたびに元カノ思い出されるのしんどいって思って、

彼氏元カノが付き合ってる時に出たスタンプじゃないかとかできる範囲で調べちゃう

から、一番好きだよとか、お前だけだよとか言われたって、

どうせ元カノから連絡来たらそっちとより戻すんだろうなとか考えてる。

なんなら、元カノより好き?って聞いて、全然好きって言われても信じられない。

元カノと付き合ってた年のテレビとか流行とか、話とか出ると、心が死ぬ

このドラマ放送してたとき元カノと付き合ってるじゃん、

そういう話したのかなとか考える。

なんでみんなあん元カノがいる人たちと普通に付き合ってられるんだろう?

元カノいない恋愛経験ない人と一緒にいれた時は、本当にのびのび恋愛できて楽しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん