2019-01-08

今こそセックス

セックスレスマジで辛い。

結婚して6年目。子供2人。セックスは月1回程度。

本当はもっとしたい。週3くらいならできると思う。オナニーはその頻度なので。

ただ、子供がいない時間がなく、子供の世話をしたら体力がつきて、寝る時間になる。

子供と一緒に寝ているのもだから、ベッドでセックスはできない。

それでも子供を両親に預けたりしてなんとか2人の時間を工面したりしながら、時間を作って、セックスしている。

結婚当時は仕事が忙しかったが、週2ではしていた。


セックスはまじで気持ちがいい。

セックス気持ちよさの9割は、心の通った人とすることだから、感じること。オナニーしててもホント虚しい。

から、どんなにVRが進んでも絶対セックスの方が良いと断言できる。(風俗オナニー変わりなかった。。。)


子供は個室。5時で仕事おわれる。子供がねたら、夫婦セックスできる欧米人うらやましい。

少子化が進んでる理由って、セックス気持ちよさを誰も伝えれなくなった文化的背景と、都市生活が忙し過ぎてセックスできないこととが原因なんじゃね?

セックス夫婦の営み。大人になったら気持ちいいことができる。って、こんなこと何処で教わるんだ??欧米人どうしてるんだろ?

自分ダンサーで、セックスの達人(しかめっちゃアレがでかいから、さんざんセックスの良さを語られたので、信じれたのだが、普通なくね?

あと彼から進められた「スローセックス入門」は夫婦での絶対必読なので、結婚する時や付き合う前に読んでおこう。

  • 少子化が進んでる理由って、セックスの気持ちよさを誰も伝えれなくなった文化的背景と、都市の生活が忙し過ぎてセックスできないこととが原因なんじゃね? ← これ、大いに思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん