2019-01-08

バイト日記

職場女性従業員が皆プロアルバイター氏の事を「あいつは仕事しない」と言って嫌っているのだが、そのリアルな所を知ってしまった。

単に仕事が遅いとか覚えが悪いとかそういう事じゃなくて、ずーーーーーーっと喋っているのである。それも、限りなく0距離に近い程に間合いを詰めてきてべらべらしゃべり、その間完全に手が止まっているし、こちらの作業にも大いに支障が出る。

ちょっと話が弾んだだけで、このように豹変してしまうので、うざいを通り越して不気味なのである。そりゃ嫌われる訳である

近所のスーパーに、朝、開店直後に行くとよく見かける、特定パートさんにへばりつくようにして話し相手をさせている、70代位のお爺さんみたいだ。

この間はプロアルバイター氏の話に付き合っていたら、暇なのに掃除什器の洗浄も出来なかったので、次にプロアルバイター氏と組むときは、話をする隙を見せないようにしよう。

ダメだったら、店長相談しよう。

  • そいつをクビにするよりもそいつの採用にOK出したやつをクビにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん