2019-01-04

クリックしたくなるような広告ってどういうの?

おまいらって「広告クリックしたら負けだから~~」とばかり言うけど対案がないよね。

じゃあ逆に聞くけどどういう広告ならクリックするんだよ?

『今なら%OFF』とか『期間限定無料配信中』とかでも「はぁ~~~~興味ないんだが~~~~???」って文句言うんでしょ。

それでいざターゲッティングしたら「はぁ~~~~俺がエロサイトばかり見てるからってシコシコしたくなっちゃうからこのゲームをやらないでくださいと頼まれても困るんだが~~~」とか言い出すんでしょ?

どうしろってのよ。

肉が食べたいって言うからハンバーグを用意したのに僕が食べたかったのは豚肉だったとか言い出すぐらいなら最初からそう言いなさいよ。

主婦気持ちになったことある

野菜が食べたいというからお鍋にしたらサラダが良かったっていうから次の日サラダ用意したら寒いのにサラダとかセンスいねwwじゃないわよ。

私が結婚したのは山岡士郎じゃないのよ?

  • ワイはとりあえずエロ広告はクリックして実はグロ広告でいつも後悔しとるで

  • ワイはポイントサイトでクリックしたら?ポイントとかをクリックしまくってるやで

  • 主体性のある広告 それこそ そごうじゃないけど とりあえず出しましたでは アクセス数にしか比例しないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん