2018-12-31

Netflixバンダースナッチ面白い

ブラックミラーの一編ということで、ただの選択肢ものにはならないとは思ってたけど。

システム視聴者含めて、まんま、ブラックミラーだった。

いやーな選択肢を選ばせておいて、わざわざそのカットを挿入したりとか、ホントいい趣味してる(褒め言葉)

でもいきなりこれやっちゃうと、後に続く物が作りにくいんじゃないのかと心配になるが。

それともNetflixとしては、映像作品インタラクティブ性なんてこういう使い方しかないよねということなんだろうか?

うちらこういうこともできますけど、そっちにはいきませんという。

インタラクティブ性やゲーム性が欲しければ、別にゲームにすればいいのだし。リアルタイム(風演出も含めて)でやっても地上波でやったあんなのになるわけだし。まぁ、そうなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん