2018-12-31

美人にはきちっとしておいて欲しい

友達美人がいる。

まり本人は顔のことを言われるのが好きではないようなので言わないようにしているけれど、美人だという事実には変わりない。

彼女は服がダサい

色あせた紺のコンバース、真っ赤なリュックしまむらで買ったらしい真っ黄色パンツ、チェックシャツ

みたいな恰好で平気で歩いていたりする。

家族彼女に注意したらしく最近は全身黒とかの無難ぽい服を着るようになったけれど、おしゃれとかではない。(私も人のこと言えないけれど)

髪はシャンプーしたらそのままでリートメントもせず、乾かしもしないらしい。

恋愛結婚も求めてない」

と言うし、自己防衛のために見た目に気を遣わないようにしている節もあるけれど、やっぱり綺麗にしてたらいいのになと思う。

ケチで見栄っ張りの男とか、とにかく明らかに彼女釣り合ってない男も

美人だけどいけるかも?」

みたいな期待を抱いて彼女に寄っていく。

(ちなみに彼女世界ランキングトップ100に入る海外大学卒)

毎回彼女迷惑そうにしているけれど、綺麗にしてたらそういう苦労減るんじゃないのかと思うんだけど、どうなんだろう?

彼女に「見た目に気を遣ったら?」

と言いたいけれど、悲しそうな顔をされそうで言えない。

  • うんち

  • 同人長文

  • 自分が迷惑被っているわけでもないのに、なぜ他人の行動を操作したがるのだろう

  • またジャップオスが迷惑をかけてしまい申し訳ありません。。

  • 友人はその様子だと高給取りっぽくも見えるので、エアクロみたいなレンタル衣服サービスをすすめてみたら? 月1万くらいで立派な服を送ってきてくれるから、ほっといてもおしゃれに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん