2018-12-31

anond:20181228193606

ほぼ全く同じ壁にぶち当たったからすごく共感した。職業立場も何もかもふわっとした状態で仲良くなった友達との旅行結婚でもう出来なくなる。

私の場合は突然ひとりぽつんと置いていかれた気分で、しばらく切り替えられなかった。旦那さんと暮らすんなら、もう私とは泊まれないし旅行基本的には無理よな。

そこにあるのは妬みとかの感情じゃなくて、なんだろう、喪失感かな…。幸せなことだからもちろん祝福してるし最高なんだけど、でも…もうあなたとは同じ景色を見られない。あの場所に行けない。深夜、しょーもない通話をしながら旅行計画も立てられない。

私は正直まだ切り替えきれてない。引きずってる。来年は一人で行こうかなと思ってる。

年末にこの増田が読めて良かった。良いお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん