2018-12-31

アリー/スター誕生かいうクソ映画を見てしまったわけだが

いきなりネタバレするで

ジャック自殺エンド何あれ?なんでストーリーとして自殺する必要あるわけ?とクーパンエリア掴んでオラオラと問い詰めたいね。ガガの喪失の歌を盛り上げるためにしか見えんのだが、え、でもそれってあんまりにも陳腐なだけでなく意味もないインパクト抱けのクソですやん。びっくりしたわ。全体的にムリヤリ感が強いストーリーだが、最後最後でありゃあだめだ。

ジャックを追い詰めた男へのフォローは。アルコールドラッグ中毒者をおいつめてはいかんというメッセージはないのかーーーつーかなんで自殺 自殺に失敗して生きながらえてアリー出会っていっとき幸せを見たんだろうが なんでそれをお前 自殺って あーーーーーーークーパンは許さな絶対にだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん