2018-12-30

彼女マンション玄関前まで来て、ライン

俺「運がよかって、○○でケーキ買えたよ」

彼女「いまどこ」

俺「玄関の前、開けて」

彼女「今、友達来てるから無理」

俺「じゃあ、ケーキだけ渡すから玄関開けて」

その後明らかに玄関前で、ゴソゴソしているのが聞こえる。

なんとなく、朝10:30で、友達なんてこないよなあ

靴隠すってことは、やましいってことで、中にいるのは、多分男なんだろうなあと想像できた。

玄関が空き

彼女「ごめんね、またこのお詫びは後日するから」と小さい声でいうので

ケーキを渡した瞬間、彼女の手が玄関から外れた瞬間、強引に玄関を全開にした。

俺「友達来てるのに、玄関に靴ないのおかしくない」って大きい声で言ってやったら

から男の声で「○理ちゃん、だれかきてんの?」って声がした。

その瞬間、好きだった彼女が、マイナス274℃まで飛んで行った。

彼女に誰と言ったが、答えないので、中の男に

俺「○理の前カレです。2人にケーキ届けに来ました。」って言ってやった。

彼女は、すぐに追いかけてくると思ったが、来なかった。

時間後くらいから、ラインメール電話がじゃんじゃか来たが、無視してたら、

先週、共通の友人から、お前なにやったんだ、それくらい許してやれよと言われた。

彼女言い訳は、要約すると、試験勉強自分マンションで集まっていた。

彼氏が、勝手に誤解して、一方的に別れを告げられた。ってことでこっちはすっかり悪者状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん