2018-12-23

30歳女だけどうんこ漏らした

タイトルの通りなんだけど。

自己紹介すると先週まで1ヶ月ほど東南アジア工場にに出張してた技術者です。

現地の人はとてもよくしてくれて、食べ物飲み物全て気を使ってくれたしこちらも気をつけていた。

現地にいる間は特に不具合もなく、日本人なのに下痢にならないなんてすごいね!なんて言われて自分のおなかの強靭さを誇りに思ったりしてた。

でも違った。日本に帰って安心して食べるいつものご飯。いつもより食べすぎる食事違和感を感じるおなか。大丈夫、これはガスがたまっただけ。すかせば大丈夫

液体が出た。やばいとおもってすぐにお尻の穴を閉めてトイレに駆け込んだけど、2ミリ角程度の実もあった。

せめて自宅で良かったけど、1ヶ月ぶりの自宅の開放感でパンツ一枚だったのでソファに浸みた。情けなさすぎて涙も出なかった。

それ以来、なに食べてもすぐに下す体質になったんだけどどうしたらいいですか?

  • 正露丸くらいなら送るよ

  • まず女子がうんこするって事実があまりうまく受け止められない童貞ですが、読んでかなりショックを受けています うんこ漏らすとかまじですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん