2018-12-23

キーボードを改良してほしい

EnterとDeleteBSキーボード左側にもあったほうがいい。マウス左手で使えば解決するかもしれないが試していない。

矢印キーの高速移動。タブのように8文字もしくは4文字つの移動もしたい。

F1廃止Windows。他は知らん。

丸洗い可に。仕事で新品でないキーボード支給されるとどうってこんなに汚くなるんだ?ってのが渡ってくる。手垢がこびりついて、埃、毛、食べカスがはさまってる。基本交換してもらうが叶わないとき掃除時間かかりすぎる。

  • 自作キーボードというムーブメントがようやく来たから乗ってみれば? そこまでしなくともキーの入れ替えで済むことならDvorakJでカスタマイズして頑張れ。

  • 秀Capsの機能リストに「カーソル移動を加速する 」というのがあるけどどんな感じなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん