2018-12-18

営業職は展開がはやい(といいな)

グループ忘年会で他部署営業さんにナンパをされて笑う。

このあと先輩と飲み直すんですけど一緒にどうですか?だって

さすがお喋りがお仕事なだけある。

いやその先輩はどの誰だよ(離れ小島部署えこちらとしては知らない人だらけ)。

ていうかあなたもどこの誰なの。

ていうかていうか先輩と一緒にってなにがどういうことなんだ。

二人じゃないか大丈夫的なあれか。

送りますよって言われたのはよかったけど。

なんかこう、やる気があるのかないのか微妙

そもそもこの人、どーーーーーみても遊びなれてるふうには見えない…

でも初対面で声かけてきたな………

実は手慣れてるとかあるかな………ないな…………

本人の自覚としてはどっちなんだろう…………

出方が変わるんですけど……………

ハードル低く見積もられたな…………

うーーーーーん。

もうちょい情報提供してくれないかなーーーー。

まー都心遊び人と比べたらだめだね。

とりあえず名刺交換して保留。

営業さんの押しスキルに期待して帰宅

もう名前も思い出せないけど、なかなか楽しかった。じゃあね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん