2018-12-16

日本人相対的貧困無視する最大の原因

例えば年収200万円で日本国内では相対的貧困であると言ったところで意味はない。

なぜなら全世界規模で考えれば相対的貧困ではないからだ。


従来のアフリカの貧しい子どもたちが真の貧困であり我々は国内でどんなに貧困であろうとももっと下がいるからだ。

なにを当たり前のこと言っているんだと思うだろうか?

しかし、まさしくこれが日本人相対的貧困無視する最大の原因である

我々日本人は賢くなりすぎた。

我々はもっと誇っていい。

日本人日本人が滅びようと、地球が裕福になることを望んでいるのだ。

年収1000万の上級国民自分可愛さに相対的貧困無視しているのではない。

年収200万円以下の下級国民地球のことを考えて崇高な行動をしているのだ。

我々日本人犠牲になり、地球全体を豊かにすることこそが日本人目的なのだ

これは冗談ではない。

ネタ投稿でもない。

真実日本人はそのように思っているのだと確信した。

日本人はどれだけ相対的貧困になろうともクーデーターもテロも起こさない。

なぜなら貧困ではないことを知っているからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん