2018-12-16

自称フェミニスト自称社会学者はなぜ発達障害者に対するヘイトスピーチを繰り返すのか

こっちはその特性のせいでまともに話せる人間すらいないのに本当に無責任なことしか言わねえ奴らだな!!!

そういう人間が少なから存在する事情無視してものを言うってことはヘイトスピーチ以外の何物でもないし

あの人達はそういうのをきちんと理解してるんですかね?

イライラを通り越して体中がわなわなしてきたか頓服デパスを飲まないとやってられないわホント

この俺の怒りや悲しみは一体誰がなんとかしてくれるんだろう。自殺無差別殺人に向かった発達障害者はいくらでもいるんだぞ!

俺も今はなんとか耐えているけれどこれから死ぬまでずっと耐えられる自信が無い。

  • 自殺や無差別殺人に向かった発達障害者はいくらでもいるんだぞ! 差別主義者のヤクザ乙

  • キモオタと発達障害者の相関係数が高い仮説は想像つくな

  • ASD者が結婚すると、配偶者にカサンドラ症候群を誘発してしまう 特にASD夫と定型妻の場合ね いくら社会学者やフェミニストが弱者の味方といっても、これは見逃せんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん