2018-12-13

anond:20181213144003

そんなんはてサ系になるなあやっぱり

日本人へのヘイト燃え立ってるのにリベラル風に装って護身する(しかバレバレ)ってところが嫌い

小賢しくない堂々と反日朝鮮人なら普通に認めあえると思う

日本焼け野原にしてやる!(だっけ?)」みたいなノリの北朝鮮人とか俺そんな嫌いじゃないんだよね

あいうやつらこそ実は打ち解けたら普通に友達になれる気がする

はてサ韓国人のほうが遙かに嫌い


元増田の話に寄せると

ヘイト満々レイシストの癖に良識ぶってる(馬鹿がある程度騙されてる。最近はただの日本ヘイターバレすぎだけど。)

・頭悪い癖にリベラルぶってる(馬鹿がある程度騙されてる。最近は底の浅い規範主義ダブスタが笑われてることもあるけど。)

みたいなのになるわね


ただ元増田の挙げてる奴らって

純粋面白い奴として評価されてるってより

増田縄張りアーリーアダプターやってる&慣れ合い的での☆だと思うよ

それはつけられてる方も付けてる方もわかってる空気を感じる

  • 具体的に! IDを! 列挙してたもれ!

    • 具体id挙げても生産性ないからさ でもはてなやってる人なら俺が列挙した特性読んだだけで脳裏に何個かはidが浮かんでくると思うんだ 俺は個人をどうこうしたいのではなく、あのへん...

      • 代わりにさらしてしんぜよう b:id:akikonian b:id:Ayrtonism b:id:bottomzlife b:id:corydalis b:id:death6coin b:id:Gl17 b:id:Gka b:id:houjiT b:id:iiiloveuuu07 b:id:IkaMaru b:id:mouseion b:id:nabeteru1Q78 b:id:oka_mailer b:id:quick_past b:id:se...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん