2018-12-13

anond:20181213113621

ひとことでいうとキミが求めてるのは幻想のマッマなんや

他者がどう思うかはコントロールできない、それは実母であるマッマでも同じ

キミがどんなに無条件に全肯定じゃないとヤダヤダと地団駄踏んでも無理なものは無理なんや

それはKKOに限らんのや

はい、また言ってもない「全肯定」を前提にしてきたー。

「全肯定」なんて俺は言ってない。KKO肯定される要素が少なすぎ(zero)、肯定されるハードル高すぎといってる。

犬を否定しなければまだ可能性はゼロではなかったがな

KKOが求めてるのは代用品ではないので。

「同じ人間扱い」を求めてるやつに「犬どうぞ」って言うことの意味が分からないのか?


無条件に全肯定がないので自分自分自身を肯定するんやぞ

「全肯定」の話はしてない。無視

そもそも誰でもいいには利害関係なしに肯定してくれるも無かったと思うが?

利害関係者が承認するのはひとそのものではなく、「利益」。

それこそ「人間を道具扱い」であり、「人間扱いしてほしい」という欲求の答えにはならない。

飢え死に寸前の人間上から目線説教なんか意味がない、反感買うだけ

ましてや藁人形など。

  • 一部の肯定でいいなら利害関係があってもいいだろう? 一切の条件を求めない肯定を全肯定と呼ぶ つか犬を否定した上での条件ゼロの肯定は無理やぞ どんなに望んでも、KKOじゃなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん