2018-12-11

anond:20181211164221

まず隣近所に女子のいる家に生まれる。これは限界集落でもなければそんなに難しくない。親同士が仲良くなくても、学校以外で会うことがなくても、小学校同級生は半分女だ。

小学生のうちにこれという女を見つけて、友達になっておく。付き合う必要はない。足が早ければよりいいので鍛えておくこと。

問題中学生になってからだが、この時点で男女の友情は一旦切れる。

中学生の女というのは他の女の評判を気にするので、「えー!○○くんと同じ小学校で仲良かったんだー!いいなー!」になるか「へー…仲良かったんだー…うわあ…」になるかで道は分かれる。後者場合はもう諦めよう。

高校は別々の高校に進むこと。3年間積極的に会うな。しかし、道では何回かすれ違っておくこと。「○○くんかっこよくなったなー」って思われるようにすること。

なんとか探り出して大学は同じところに行くこと。新入生オリエンテーションかなんかで自然に話しかけて、他の男を牽制すること。付き合う?付き合わない?ぐらいの関係半年くらい寝かせてから付き合え。それ以上、放っておくと女はバイト先の男や大学の先輩などと簡単に付き合い出すので気を抜かない。

就職と同時に結婚すること。稼げるようになってから…とかやっていると、女は会社の先輩などにすぐ食われる。以上です。

  • めちゃくちゃ世界狭いのと(同じ大学入るってそんなに大学の選択肢ない地域なの? &「新入生オリエンテーションかなんかで自然に話しかけて」ってそんなに学生数少ないの? 学生多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん