2018-12-11

日本の狂ったクリスマス伝承


恋人イルミネーション見てディナー食べてセックスするのが理想というような狂ったクリスマス伝承が、すっかり日本根付いてしまった。

80年代からずっと、だ。もう30年近くにもなるわけよ。

この30年の間、踊らされている庶民はまったく反省する気配すらない。これは、仕掛けた気になってドヤ顔する代理店や、売れりゃそれに越したことはないという企業以上に罪深い。

本来クリスマスを取り戻さなければならないという原理主義はいないものかと嘆きたくなったが、いや、確かいるなあ。「死後裁きに会う」とメガホン使って活動してる人たち。あと救世軍か。

いずれにしても、この30年、まったく本来クリスマスからかけ離れてしまった日本は、必ず死後裁きに会うからな。覚悟しておけ。

  • またセックスできない奴がコンプ丸出し投稿か… 今から彼女作れば、お前もクリスマスにセックスできるよ。

  • 自分が一生ぼっちでクソしょうもない人生送ってるからって 人生を謳歌してる人を妬まないでください!!!気持ち悪くて草も生えません!!!

  • 80年代からずっと、だ。もう30年近くにもなるわけよ。 算数できてる? 1988年から30年経ってるよね、だから「もう30年以上経ってる」だろ。 1989年限定ならそれでもいいかもしれないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん