2018-12-09

ラディフェミの目にも男性への温情

はてフェミの中でも、ここまで女性差別にラディカルに理解示してる男ならエッチしてあげるってラインあるのかな?

いやね、性暴力的コンテクストじゃないよ。

とりわけラディカルな姿勢で物議を醸してる、とあるラディカル系のブックマーカーが実はミサンドリー原理主義者ではなく男性との婚姻継続している既婚者、という指摘を目にしてね。

甚だラディカルでも婚姻関係を結んであげてもいい、というラインが「はてフェミ」と蔑まれる層の中にもあるんだなあと、一抹の希望見出した訳よ。。

別に性役割丸出しな、エッチが報恩じゃなくてもいいよ。

世帯生活費保障とか、ねっ。

繰り返し言うけど、エッチというのは男への報恩の一種の例示にすぎず、子供作ってあげるとか、夫を遥かに上回る高収入で生きやすくしてあげるとか、フェミニズム理論攻撃するのを控えめにしてあげるとか何でも別に当てはまるよ。

  • 前半の訳「ラディフェミを懐柔できる方法教えて」→ないです。結婚そのものは個性が合うかどうかなので。 後半の訳「懐柔してやったら男に報恩しる!」→報恩ってwwww意識せず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん