2018-12-06

あなた増田、売りませんか」TVでも話題沸騰!増田で書いた日記が4万~100万で売れちゃうブクマより稼げる期待の新サービスキターーー!まとめ

最近僕も始めました、ブクマかやってるよりより稼げそうな話題サービスです。

会社が「増田で書いた日記」を買い取ってくれるんです。

火事災害などの事件スクープ日記はもちろんのこと、電車のなかで漏らした日記や、変わったパンティーの日記などなど、日常で映したものが高く売れるんです。

4万円というのが多く、100万円で売れることもあるんだとか。

買い取った日記国会質問テレビニュース放送されるようですよ!

ブクマカは有名になれば稼げますが、なかなか無名の人が稼ぐのは難しいですからね。

これからは、「増田を売る」というのがあたり前になりそう。

副業ちょっとやってみるのも面白そうですよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん