2018-12-05

恋愛結婚下方婚について

女は下方婚を嫌がるというが、当然である

年収能力が一番わかりやす可視化されたもので、自分より能力が下の男の子供を生みたいと思う女は酔狂の部類だ。

それだけでなく、女は子供を生むと体調が悪くなり収入ブランクができる。

その期間は夫の給与だけで生活しないといけないが、下方婚場合世帯収入が極端に下がってしまう。

こういった不安払拭して下方婚をするには恋愛結婚しかない。

恋をして頭の判断能力が下がっているときが狙い目なのだ

恋愛は低収入の男がワンチャンできる場である

収入男よ、恋愛に賭けろ。

  • 「結婚は顔と金の交換」だから、男に経済力を求めることが出来る女は一定以上の美人だけなんだけどね。 「女は下方婚しない」という価値観が覆されない限り、ブスに人権が無い状況...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん