2018-12-03

昔、同じクラスにいた男の話

小学校中学校に通っていた頃、そいつはどこででも吐く奴だった。

下校中も登校中も教室でも吐いていた。

ただの体調不良ならばまだ不憫なやつということで良かったのだが、そいつは吐いた後にそれを嫌がらせのように人に擦りつけたりしようとする人間だった。

彼は転校してきたのだが、徐々に有名になって学校中で避けられていて、それというのも、年齢すらも無差別に吐瀉物を擦りつけようとしにくるからだった。

ただ、狙っているのは女子が多かったから全く知能がないわけではなかったように思う。

この男子生徒について、噂で聞いたところによると

母親が息子の知的障害を認めたくなくて特別学級にすら入れるのを拒んだ」そうだ。

それは、彼にとって大変不運なことに思った。

もう彼は20を越えた頃だろうか。

高校生になった頃、自分引っ越ししまったので彼のことはもうそれ以来見たことがない。

中学生の頃ですらまだ吐き続け、避けられていた彼は、いまどう暮らしているのだろうか。

彼は知的障害者だったのだろうか?

それとも、異性を特に好んで選んでいたということは、歪んだ性欲のようなものだったのだろうか。

自分にはもうわからないが、彼が少しでも人に迷惑をかけずに過ごし、多少なりとも幸せでいてくれたらいいなと思う。

  • 絡む相手に異性を好んでいたというのは、知能とはほとんど関係ないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん