2018-11-26

キモい金のない処女おばさんにすらマウントされるアラフィフ童貞おっさん

やっぱりあの構図を見て、一番の底辺童貞キモいおっさんの方だってことがわかった。

今まで散々、自分たち弱者だ、底辺の不可視弱者だとKKO話題がある度に彼女たちは声高に自分たち存在を主張していたが、

そんな自称キモいおばさんたちが散々マウントを取ってしまっていた。

童貞消失させるためには、女性側の許可がいる。その強さを彼女たちは何もわかっていない。

しかしたら、その強さを彼女たちは生涯で初めて振りかざしたのかもしれない。

男がそんなことを女に言ったら完全にアウトだ。この非対称性理解していないから、彼女たちは自分底辺と考えてしまう。

君たちにすら選ばれない男が底辺なんだよ。君たちが選ばれなかったのは、君自身のせいであってアラフィフ童貞男は関係ないだろ。

そんな考えをずっと昔から若いから持っているから、そんな呪いみたいな存在になるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん