2018-11-25

サイバーエージェント系列のあらゆるコンテンツが受け入れられない

当方クソ雑魚フリーランスなので、クライアント企業塩対応されたり、大企業プロパーから見下した態度取られたりするのは慣れてるけど、以前サイバーエージェントにどうしても許せない対応をされたことがあり、それ以来、サイバーなんとか系のあらゆるコンテンツが楽しめなくなった。

今期アニメだとゾンビランドサガとか評判よさそうなので見てみたいのだが、「でもあのクソ企業が作ったやつだろ」という考えがまず浮かんでしまい、見ても純粋には楽しめないのが容易に予想できる。同様の理由によりウマ娘グラブルも見てない。Abemaでおもしろそうな番組やってても絶対に見ない。

これらのコンテンツにあのクソ役員が関わってる可能性は低いし、数年前のことなんだからもう忘れろよと自分に言い聞かせているが、いま思い出しても腸煮えくり返るので無理。

普段、人に恨みを持ったりすることはほとんどないが、あの役員だけは早く死なないかなと今でも思ってる。

俺はこれから自分世界からサイバーなんとかをすべて排除する。

  • ゾンビのやつは佐賀のネタを入れてくるけど入れてくるだけで掘り下げるでもなくて面白さがよくわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん