2018-11-22

信じられないことが起きた

昨日会社デスクで「何か臭いな」と感じた。

日頃からオフィスにある空気清浄機が臭っているので、それだと思っていた。

休みが終わり、自席に座ろうとすると椅子の座面に茶色い何かがこびりついていた。

ウェットティッシュで拭き取って鼻を近づけると、間違いなくうんこだった。

「なんだこれ……待てよ、ここに付いているということは……」

恐る恐るスーツの尻部分に手を当てると、カピカピした何かがそこに張り付いていた。

パニックだった。

尻を隠してトイレ直行した。

やはりうんこが付いていた。

午前中に臭いと思ったのは清浄機ではなく、自分うんこだったのだ。

しかしこのうんこはどこから来たのか。漏らしたというほどの量ではない。というか漏らしていれば流石に自分で気付く。その証拠パンツスーツの内部は汚れていなかった。

間違いなく外から付いたうんこだった。

もはや自分うんこなのかどうかも分からないが、臭かったのは確実に自分だったのだ。

「待てよ、周りの人間匂いの発生源に気付いていたのか……?」

付いていたのは比較的少量であり、コーヒーを飲んでいる間は自分でも気づかない程度だったので、周りが気付いていない可能性はある。

でも仮に気付いていたとしても、言ってくることは無いだろう。俺だっていい年した大人うんこ臭いことを指摘したくない。

これから陰で、あるいは心の中でうんこ野郎と呼ばれるのだろうか。

まさか30過ぎてこんなことが起きるなんて思いもよらなかった。臭いと思ったらまずは自分を疑おう。

  • 液化したうんこは、肛門はガスと勘違いして放出してしまう。 おならをしたつもりで、液状のうんこが漏れ出ていたのだ。

  • なんだ30代か

  • そんなことより敵がオフィスに潜んでることの方がよっぽど恐ろしいだろう。 おれなら一刻も早く退職する。 明日殺されてもおかしくないくらいの猟奇的犯罪だよ人の椅子の座面に便を...

  • トイレの個室を休憩に使ったりしなかった?用を足すのではなく腰かけて休むとかそんな目的で。 便座に付いていたものがズボンの外側に付いたのかも。

  • 💩増田さんすいちょるけー💝

  • それはまじでどこで付いたのか気になるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん