2018-11-15

anond:20181115092023

その自分が上だという思い込みが常に正しいか?ってことを問うために書いたんだよ。

その非効率による損失継続と、自分がしてる上級仕事、天秤にかけたら前者のほうが深刻ってことは有り得るだろ?

でも人間って傲慢から、そういう可能性は無視するんだ。

いやおまえ働いたことないのか?

派遣に教えて任せる様な仕事しかできないプロパー社員て余程の無能だよ

こんなん差別じゃなくて年季や通算時間の話だぞ

そんで「それは派遣に任せてそれより上の仕事をする」って言うのは元増田じゃなくて人事が決めたことだろうよ

そんなことを”個人傲慢さ”に帰せる発想と言うのは、マジでいたことがないか、ろくな組織で働いたことないか、どっちかだろ

自分がその派遣仕事をやって、自分の後任を募集したほうがすんなり決まって回る、そういう可能性を考慮しようとしてないだろ?そんなに会社視点に立って怒るくせに?って話だよ。

頭悪いか職歴がないか

多分両方だろうけど

からない話に首突っ込んでる暇にハロワでも行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん