2018-11-14

anond:20181114094429

気に食わないか痴漢として通報したとか、

痴漢なら申立でドナ・ドナできるから詐欺師美人局使っての詐欺に使うようになったとか、

電車にすら乗ってないのに申立だけで痴漢として捕まったとか、

女子高生の横を通り過ぎただけの憲法学大学教授痴漢として捕まったとか、

触るだけで激痛が走るやつが痴漢して捕まったとか、

カメラで触ってないことが確認できるのに、一瞬カメラに写ってない時に痴漢したとか、

この人痴漢です!として掲げられたのが後ろのやつのカバンポケットはいった十六茶ペットボトルだったとか

そういう明らかに冤罪だろ?って案件が増えすぎたんだよ。

あと、痴漢冤罪は「勘違いで別のやつを捕まえる」というのが非常にでかい

女子専用車両増田がうざいが、俺は女子専用車両は断固としてあるべきだとは思うし、むしろ混雑時間帯は男女別にするべきだというのは思ってる。

あ、女子専用車両増田。食らいついてきても俺は相手せんよ、お前が馬鹿だってのはわかってるから

記事への反応 -
  • 通報したほうが謎のバッシングされるんだから 通報しない人だっているだろ 適当なことばかり

    • 警察は相手するし裁判なったら自分の正しさも証明される バッシングなんて例外事例であって事実じゃない

      • https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14939807/ https://note.mu/diafeliz/n/n2472a5c26ed3 日本の警察は痴漢の味方的なとこあるから

        • それが嘘松でない証拠なし。物証は?

          • もちろん、性被害を告白した女性に対して「それはガセネタだろ」とウソつきよばわりするような男性は世界のどこにでもいる。私に痴漢被害をした犯人は自分がやったと警察で自白し...

            • 気に食わないから痴漢として通報したとか、 痴漢なら申立でドナ・ドナできるから詐欺師が美人局使っての詐欺に使うようになったとか、 電車にすら乗ってないのに申立だけで痴漢とし...

              • あ、女子専用車両増田。食らいついてきても俺は相手せんよ、お前が馬鹿だってのはわかってるから。 バカがバカと言ってもなぁ てか女性専用車両増田なんか久しく見てないだろ

            • 信じたいことしか信じないのなんてお互い様でしょ

            • 日本というこれほど痴漢が多い国で、なぜ痴漢の被害を信じない人達がいるのか理解しがたい。日本は児童ポルノのマンガが売られてる国だ(※注)。 そしてまんだらけのような店に...

    • 警察は相手するし裁判なったら自分の正しさも証明される バッシングなんて例外事例であって事実じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん