2018-11-08

海外商売女と寝た感想

欧米

ホスピタリティゼロ。そして安い女は入れ墨普通じゃない極道か。

ホスピタリティについては結構いい値段払っても三つ指ついてご挨拶的なものは皆無。アタシと寝れるなんて幸運だねえって感じで雑。圧倒的攻めで、ちっとも抱いている感じがない。チップはずもうが無理。喘ぎ声がうるさい。オトコ女を抱いているみたいで二度と抱きたくない

東南アジア

安さと、どうせ叩かれるのだろうが日本ではできない若い子とセックスできるのが魅力。欧米系が攻めだったのに対しこちらは日本人の需要を汲んでいるのかMが多いが、サービス精神ゼロ。安いと本当に嫌々されて早くイケやと怒られる。肌が浅黒い女が多く乳首茶色ど真ん中で萎える。アソコも汚く見える。ロリコンと質より量派に 。

日本

というわけでなんだかんだ日本風俗嬢が一番だなと思う。ホスピタリティがちょうどいい。東京五輪で裏おもてなしエピソード世界拡散されると思うと胸が熱い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん