2018-11-06

お参りをしてきた

ら、ちょっといいことがあった

西武のおかげで5万の服が1万で買えた

仕事ちょっと抜擢された

別れた彼氏が優しくなった(別れたからだけど)

大吉ひいた

親と会える日が増えた

きっと子供は望めない人生だし、パートナーはもう見つからいかもしれない。

でも親に愛されたし、友人にも恵まれている。

心底幸せと思える生活を大好きな人と共にすることもできた(相手はどうあれ、自分真剣だったよ)

さな幸せを噛み締めないと、多分すぐにやられてしまう。

親が自殺してるし(あ、片方には捨てられたかな)、

親類にも自殺が多く、職場自殺が多い。

あ、三回も使っちゃった。

結婚できず子供がいない、ことをのぞけばこれまで

かなり運がよくて、とても幸せに楽しく過ごしてきた、と思う。

今日彼氏がいなくなって、朝から泣いて会社行って、

帰ってきて、ものが減った部屋をみて、また泣いた。。

でもマツコみてたら(毎週一緒に見てたから、結構今辛いけど)

爆笑してる。

マツコすげえ。ありがとう

うん、やっぱ、神様とマツコすげぇわ。

  • 増田が友達だったら 一緒にマツコ見ようよ 泊まりにおいでよって誘いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん