2018-11-05

海藻キノコは最強

なめてた。なめこだけに。

今までお通じが悪くて、ノビもキレもなかった。

好物はラーメン焼鳥自炊する時必ず鶏もも肉キャベツもやしだけを炒めた野菜炒め。昼食は毎日同じ店の日替わりラーメンセット。(ラーメンが日替わりで半チャーハンか白米がついてくる)

このときのお通じは擬音にすると「ボトボト…」って感じ。

 

そうしてるうちに最近ひどい便秘に悩まされて(腹がパンパンに張って苦しいのに全然出てくれないのが1週間ぐらい続いたので初めて下剤を飲んだ、地獄のように苦しんだ)、いろいろ調べると、海藻キノコ類を取ると便秘が良くなると知ったので、鶏肉キャベツ野菜炒めをやめて、わかめキノコ(その時の安いやつ 大体はしめじエリンギ、たまにしいたけ)を鶏ガラスープの素で炒めた奴に2週間ぐらい前から変えた。ラーメンはやめてない。

最近のお通じが擬音にすると「ブリリリリリーーー!!!」って感じで、ノビもキレも良い。

 

もし便秘に悩んでる人は一度試して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん