2018-11-02

女が稼ぐ時代になったのだから、男飼いたい

帰ったら「おかえり」って笑顔で出迎えてくれて

食卓の上にはサバの塩焼き、豆腐味噌汁納豆という健康的な食事

「俺、もうおなかすいちゃったよ。食べよう食べよう!ご飯普通盛り?」とか言いながら盛って欲しい。

風呂は一緒に入って、「洗濯物だしといてね!ちゃんポケットティッシュは抜くんだよ!」って言われたい。

明日のお弁当、何かリクエストある?」とか言いつつ結局自分が食べたい明日朝ごはんを作って残りをお弁当に入れて欲しい。

二人で一緒の布団に入って眠り、翌朝「いってらっしゃい!気をつけてね」って笑顔で見送って欲しい。

買い物に行って、彼用の洋服とかその他買ってきたら「ありがとう!」って満面の笑みでお礼を言われたい。

月に何万かお小遣い渡すときに「こんなにいいの!?ありがとう!」って言われたい。食費とかはもちろん別途支給で。

あーーーーーーー。

家事とか全部やってくれぇええええええええええ。面倒だあああああああああああ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん