マウスのボタンがおかしくなったからLogicoolのサポートに連絡した。
以前も一度同じことやったことあるので、何度もやり取りしなくていいように、シリアルナンバーと購入店の領収書添えて症状を書いた。
数日後、交換品送りますという連絡が来て、そのまた数日後に発送しましたって連絡が来て、さっき届いた。
手元の故障品は自分で捨ててください、だそうな。
以前は着払いで送りかえしてくれって言われたと思うんだけど、Logicoolこんなんでいいのか。
いやサポート受ける側としては過不足なくて最高だけど、ユーザーの自己申告の症状のみで交換品送るって……。
あれこれ対応するよりもこっちのほうが理(利)にかなってるってことなのかな。
Permalink | 記事への反応(2) | 10:04
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わざわざ無料でマウス欲しくてマウスは買わんだろ 乞食根性が合ったとしても、製品シリアルと購入店舗が無ければ流石に送らんだろうし てか、壊れてないのにわざわざロジクールの...