2018-11-02

Logicoolサポート

マウスボタンおかしくなったかLogicoolサポートに連絡した。

以前も一度同じことやったことあるので、何度もやり取りしなくていいように、シリアルナンバーと購入店領収書添えて症状を書いた。

数日後、交換品送りますという連絡が来て、そのまた数日後に発送しましたって連絡が来て、さっき届いた。

手元の故障品は自分で捨ててください、だそうな。

以前は着払いで送りかえしてくれって言われたと思うんだけど、Logicoolこんなんでいいのか。

いやサポート受ける側としては過不足なくて最高だけど、ユーザー自己申告の症状のみで交換品送るって……。

あれこれ対応するよりもこっちのほうが理(利)にかなってるってことなのかな。

  • うちも一回保証期間内でマウスのチャタリングやべえよ、って送ったらすぐ代替品送ってくれたわ 確かにありがたいけどこんなあっさり終わっていいのかよとも思った

  • わざわざ無料でマウス欲しくてマウスは買わんだろ 乞食根性が合ったとしても、製品シリアルと購入店舗が無ければ流石に送らんだろうし てか、壊れてないのにわざわざロジクールの...

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