2018-10-31

2018/10/31

キズナアイの件に影響をうけ、さまざまなVtuber配信を見るようになった。

予想以上に、視聴者の行儀がよくて驚く。

まるでアイドルファン交流会だ。

魂だの人格だの言っていたのは伊達じゃないな。

しかしその一方で、萌え声ロリVtuber配信している時のコメント欄が、かなりキツい。

卑猥言葉や、伝わらない隠語をぶつけて笑うという行為が、平然と行われる。

罵詈雑言をぶつけ、泣かせてやろう、悲しませてやろう、傷つけてやろう、という幼稚な人間がいる。

そのような行動でしか、印象付ける方法を知らない人間がいる。

ハイエースイキリオタクや、すれ違いざまに体当たり野郎と同じ人種だろうか。

オタに媚びた商売をしているんだから多少はね、なんて、とてもじゃないが思えない酷さだった。

  • ミライアカリや輝夜月のライブは別の意味で酷いから 「Vtuberの生放送を見てコメントする連中はクズ」が正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん