2018-10-27

はえ〜皮膜タイプすっごい

二重のりの新種のやつ。革命もの半月くらいで二重が定着しつつすらある。

もともと奥二重で、好奇心半分でいろいろ試してみてた。ただし手術テメーはダメだ。目周りにメス入れるの怖い。

二重って目の大きさも変わるけどまつ毛のラインが前に出てアイラインになるから倍は雰囲気変わる。

奥二重はまつ毛のきわっきわに折込のシワの癖がついちゃってまつ毛のラインが埋まっちゃってる状態なので、

他のところに癖つけた状態で長時間過ごして癖つけ直せばいいんじゃないかなーとか思ってた。

それでよくあるテープとかのりとか貼り付ける系のもの試したりしたけど、違和感すごいし、ふとしたことで緩むし、

目をつぶったときにつこてんで〜感バリバリ出るし、目を細めるのすらぎごちないし

なにより付けてることがずっと意識下にあるのが嫌だった。一日中、外でもつける気にはとてもなれんかった。

そこでこの革命児。皮膜タイプのこいつはまぶたの一部を固めて二重をつくるので、貼り付けなくていい。

塗るところさえコツを掴めば、乾かしたあとにグッと目を開くだけ。

自分は目頭付近に少し塗るだけで良かったので、見た目にもあまり違和感がない。瞬きもし放題。

とにかくストレスフリーなのがでかい。多分相性はある。あと多分水にはそんなに強くない。

落としたあとも二重状態が続くことのが良い兆候だなと思った。

それで奥二重の癖のところが折れないような塗り方を試して、そのまま生活してたら二重の線のほうが癖ついてきた。

良いことしかなさすぎて感動した。一度出会うともうこれしかないと思わされる奴の一例。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん