2018-10-19

夜道で中途半端に歩く速度を落とす女ムカつく

夜道を歩いてると、たまに後ろに人の気配を感じて歩く速度を落とす女が世の中にはい

足音などで男であることを感知して、わざと先に行かせようとしているものと思われるが、

自分はあれが無性にムカつくのだ

レイプ強盗ひったくりなどを警戒しているものと思われるが、犯罪者と疑われたからではない

前を中途半端な速度で歩かれるとすげー鬱陶しいのである

後ろを歩いている人間は2種類しかいない

1.犯罪者

2.犯罪者ではない

1であるとしたら、むしろ速度を落とすのは逆効果

犯罪自分の手で招き寄せてると言えよう

2であるなら速度を落とす必要はない

必要はないのに、わざわざゆっくり歩かれるもんだから

こっちとしても、速度を上げて抜きにかかるか、合わせてゆっくり歩かなければならない

だいたい、夜道なんだから、そういうシチュエーションの時は決まって仕事帰りなのである

こっちは仕事で疲れて帰ってるのに、そんなことされたら、

早足になって更に疲れてしまうか、帰るのが遅くなって家でリラックスする時間が短くなり、次の日に疲れが残ってしまうではないか

従って、論理的に考えてこうしたケースでの最適解は女がダッシュすることである

そうすれば女も犯罪に合わないし、俺も自分のペースで帰宅できるのでwinwinなんである

世の女に言いたい。走れ。

  • 後ろから男性にたらたらついてこられるの、実は怖いですよ。

    • 横だけど、ならダッシュしろよ!走り出したら止まらない、じゃじゃ馬感出してこいや!スピードの向こう側を見せてくれっつってんだよこの野郎!あ、野郎じゃないんだっけ。この女...

      • 実際怖い目にあったこともあるので。出来たら先を歩いてほしいです。 で、女の人なら同じくらいのペースで近くまで歩いてほしいなーとか思います。 ぶってるわけではなく、自分よ...

  • そうなんだ。私は早足で歩いてしまうんだけど、ゆるめる女性が結構いるのか…知らなかった。勉強になりました。友人に伝えておくわ。

  • 犯罪者予備軍をやり過ごす意味はあるよ。 1.常習者 2.痴漢予備軍 3.痴漢でない人 1の率が1番低いので、2をやり過ごすのはそこそこ理にかなってる。 しかし、ゆっくり歩く女は隙があるよ...

  • 俺から逃げる女性=怖がっている=もっと怖がらせたい というようなアホもいるから難しい

  • 夜徒歩移動するのってなんでなん 何で自転車か原付使わないの 原始人なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん