2018-10-19

https://anond.hatelabo.jp/20181019074128

ミリしかかすってないのに唐突自分話題を持ち出して空気を壊すのを謎と言ってるんだが発達障害者にはどうやら理解できなかったらしい

あっそ、少しでもかすってんなら別に俺の増田にとやかく言われる筋合いないだろうよ。

俺は話を別のベクトルに展開させただけ、それを一意見としてトラバさりげなく投稿しただけ。

空気壊すってさあ…有象無象トラバリーでお前何言ってんの?ほとんど注目されることもないトラバにもいちいち執着してるの増田は?

増田が気にくわないところはなんなんだろう?話題元増田から離れているから?いや、増田主観的場違いだと見なして、そして好ましくないと判断しただけだよね。

https://anond.hatelabo.jp/20181019073916

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん