2018-10-19

発達障害者扱いするのと自称するのかどうかって論点として別物すぎるんだが発達障害者にとっては謎ではないらしい・・・

発達障害者扱いする」ってことはつまり発達障害者であると自認し状況によっては自らそう名乗ることを強いる」ってことだろ?

自分理解できない文章を見たときに「書いてる奴はおかしい」と喚くのやめなよ。

それから論点って言葉の使い方おかしくない?いつお前と俺で「人を発達障害者扱いすることの問題」と「発達障害者自称すること」について論争交わしたのよ?

お前が「理解できない、発達障害なんて関係のない話をしてくるお前の方こそ発達障害」みたいな難癖つけてきて俺が「なんなのお前」っつう感じで返答重ねてるだけじゃん。

リーからURL探すの面倒臭いからもう相手にしない。

クソトラバ投げつけて速攻で消して逃げつもりの一辺倒な芸風もう見飽きたよ、ずっといるよね?

https://anond.hatelabo.jp/20181019075524

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん