2018-10-15

自分はまともな〇〇だ」って堂々と名乗れる人間なんかいるの?

自分キズナアイに対してはプリキュアアイカツと全く区別がつかないので正直何をそんなに怒っているのかまるでわからない程度のオタクで、

でもどんなエロでも好きにやってもいいから、見たくない人の前には出さず隠しておく努力をしてくれよと思う程度にはフェミニストで、

でもそのアウトとセーフの線引きは誰が決めてどうすべきなのかとかはいくら考えても答えを出せないどっちつかずで、


5chあたりにいてま〜ん()とか言ってまとめサイトで女叩きしてるような人間は全員死ねと思ってる程度にはミサンドリストで、

性犯罪をしたりそれを正当化したりするような連中も加害被害の男女を問わず全員死ねと思ってる程度にもミサンドリスト(?)で、

でも全ての男性に対して死ねとか生きてるだけでお前は害悪加害者予備軍だと思うわけじゃない程度にはミサンドリストじゃなくて、

でも性犯罪に遭った人に対してお前が悪いとか責める奴は男でも女でも屈強な謎の生物から同じ目に遭えと思う程度には二次加害者全員死ね原理主義者で、


まあでもそういう考えを全部口にしたら多分「お前はクソフェミだ」と言われるんだろうなと思う程度にはネットの風潮をよく知っていて

から増田しかこういうことは書かない。

  • 名乗るだけならできる 本当にまともなのか保証はできない

  • 「見たくない人の前には出さず隠しておく努力をしてくれよ」というならまず隗より始めてくれよ。 お前らフェミのお気持ちなんか微塵も見たくないからかくしておく努力してくれる? ...

  • 冤罪の可能性を考えずに死ねって思ってるならまともな社会人じゃないからネットから出てこないでね

  • 自己認知と他人からの認知は異なる。

  • 原理原則としては「見たくない人の前には出さず隠しておく努力をしてくれ」は不当な要求で、「見たくない人も我慢しなければならない」がまっとうであるべき社会だと思うんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん